スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【必ず読んでください】罰則、ロスについて

今大会は罰則、ロスについて明確にしていこうと考えています。そこで罰則について以下にまとめます。大会に参加される方は必ず読んで参加をよろしくお願いします。

なおこのページは随時更新を行っていきます。このページに変更があったときは登録時に送られましたメールアドレスにお知らせのメールを送信します。
こちらのほうもご了承願います。

以下罰則

◇マッチロス・退場
 不正を行った時
 運営・ジャッジの支持に従わなかった時
  (これに関しましては、運営全員で話し合った結果与えます。)

◇シングルロスの対象
 警告2を与えられたとき。
 注意2の状態でさらに注意をもらったとき。
 同じ警告を与えられたとき。(これについては、1度ロスを与えられている状態でまた新たにロスと同じ警告1付いた場合にも適用いたします。)
 対戦相手のデッキを崩す、落とす等してデッキがめくれたとき。
 スリーブが裂けている。汚れがひどい等の、マーキングの疑いがある時。(その後、スリーブの交換または複数スリーブをしていた場合は1番上外してプレイをしてもらいます。)
サーチ先が不在でデッキを見てしまった時
ライフメモを取っていない時


◇警告
 注意2を与えられたとき。
 
 明らかな遅延行為。(この時は必ずジャッジをお呼びください。その際に手札、墓地、フィールドを確認して思考する必要がない場合はその場でターンエンド、思考の必要ありと考えた場合は効果処理を除く思考時間1分を与えます。またどちらの場合もプレイ終了までジャッジが付き監視します。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原‐Speed

Author:原‐Speed
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。