スポンサーサイト


【重要】大会日程の変更のお知らせ

大会日程は9月1日に決定いたしました。



7月14日に開催予定でした九州デュエルカーニバルですが、会場であるすまいる様が急に移転することになりました

そのため大会会場であるすまいるのオーナーより大会の日程を変えてほしいとの要望がありました。

これを受け大会日程をずらすことが決定いたしました。
楽しみにされていた方は誠に申し訳ございません。
今現在予約されている方に関しては個別にメールを送りますのでそちらにて確認のほどよろしくお願いします。
なお日程につきましてはすまいる様の移転完了後となりますので、9月頃を予定しております。

日程は決まり次第ホームページ、Twitterにてお知らせ致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

必ず開催いたします。

よろしくお願いします。


                                           KDC主催:原龍之介
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原‐Speed

Author:原‐Speed
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
